四国中央 引っ越し 料金ダイレクト











引越し侍は、全国の引越し業者の中から、ランキングや口コミを参考に、自分にピッタリの引越し業者が見つけられる『引越し比較・予約サイト』です。引越し内容を入力して、対応可能な業者の見積もり金額やサービス内容をネット上で比較、そのまま予約までできる、業界初※の『引越し予約サービス』を提供しています。
また、料金相場表はオプションサービスの料金を含んでおりません。引越し条件によって変動するため、実際の料金とは異なる場合があり、あくまで目安となります。






「ズバット引越し比較」の最大の特徴は面倒なガスや水道、電気など公共料金の住所変更の手続きを無料でやってもらえるサービスでしょう。
全国220社以上から最大10社からまとめて見積もりをとれます。
また見積もりを申し込む前に「引越し料金相場シュミレーター」で平均引越し額が分かります。
期間限定豪華プレゼントキャンペーンをやっています。

※1:引越し業者によって、サービスの内容や数量が異なります。詳しくは見積もり時に各業者に直接ご確認ください。
※2:「最大50%安くなる」とは、各引越し業者から当サービスの利用者に対して提示された、見積もり金額の最高額と最低額の差が最大50%であることを意味しています(2011年8月実施の利用者アンケートより)。






テレビCMでおなじみの大手引越し業者から、地域に密着した業者まで全国100社以上から条件に合う引越し業者を厳選紹介!単身や家族など引越しの規模などにより、お得な業者は異なります。
ライフスタイルにあった業者をネット見積もりでしっかりチェック!!LIFULLだけのお得なプレゼントやキャンペーンも実施中!

独身の人など単身者の引越しは、運送品のボリュームは小さいので、引越しだけで経営している業者ではなく、軽トラを利用する業者でもちゃんと遂行できるのが長所です。分かりやすくいうと赤帽という組織があります。
単身赴任・未体験の単身の引越しは必然的に実際の家財量が推測できずに、ちょっとのお金で頼めるはずと想像しやすいですが、早とちりのせいで追加料金が上乗せされたりしてしまいます。
大抵は予定日が近々の引越しを望んでも、基本プラン以外の料金などは発生しません。しかしながら、引越し代金を少なく抑えようとする手口は全然通じません。
当然だと思われているネット上での「一括見積もり」ですが、時代遅れな1/3を超える人が、見積もり比較をしないままに引越し業者に依頼してしまっているとされています。
荷造りを手伝ってもらわずに、荷を届けてもらう意図で引越し業者を使うという、基礎的な引越しでもかまわないのなら、思いのほか引越し料金が高くつかないというのが大多数の意見です。

余計なプラスアルファの作業などをプラスすることなしに、基本的な企業の企画としての単身の引越し単体を選択したなら、そのお金は大層安価になるはずです。
営業所などの引越しを外注したいところも存在すると思います。有名な標準的な引越し業者でしたら、ほとんどが、企業の引越しを請け負っています。
様々な引越し業者に、相見積もりの額を教えてもらうことは、想像するに少し前でしたら、貴重な時間と労力を使ううっとうしいタスクであったと思われます。
多くて5、6軒の見積もり料金が送られてきたら、隅々まで比較検討しましょう。このポイントで自らの重視するポイントを押さえた引越し業者をざっくりと決定しておくことが肝要です。
重量のあるピアノの搬送費は、引越し業者のサービスによりまちまちです。9千円からという激安業者も営業しているのですが、これは短時間で済む引越しの場合のサービス料なので勘違いしないようにしましょう。

もし、1社の引越し業者しか知らないまま見積もりを申請すると、大方は、高すぎる料金に泣き寝入りすることになりかねません。様々な引越し会社を引越し情報サイトの一括見積もりで比較するのは周知の事実です。
項目が多くて複雑な引越し業者の料金は、やはり比較しないと安さの基準が検討つかないという現実があります。少しでも安くするためには、一括見積もり比較が注目されているというわけです。
結構、引越し料金には、相場と定められている必須の料金に上乗せ料金や、それとは別の料金を加えられるケースがあります。例えば、休日料金が2.5割増し、夜遅いなどの時間外手当が3割と定められています。
根強く「大安」などの無難な日を選びたがる人が多いので、費用を値上げしています。引越し業者毎に日にちによる料金設定は色々ですから、早めに相談しておくことをお奨めします。
重要なインターネット回線の手配と、引越し業者の手配は本質的には、違うものですが、実情を明かせば大手引越し業者の中には、ネット回線も請け負っているところが多数あります。

















PAGE TOP